« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと4日 | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) »

2006.09.25

【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと3日

「ダイヤモンド・パール」の前情報としては 公式で発表された以上のことは知りません。ゲーム雑誌もここんとこ買ってないし。初代GB「赤・緑」の時のように 初心に返り(?)プレイしてみたいですね。

そうそう 昨日の記事で「ポケモントローゼ」のことを書くの忘れました(笑)。
今更ですが「ポケモントローゼ」・・・これって「ポケモン取ろうぜ」? すなわち「ポケモンゲットだぜ」???
シンプルでなかなか面白いゲームではありましたけどね。

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと4日 | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) »

コメント

こんにちわ。る~んです。おひさしぶりです~。
以前はおい森でお世話になりました。

さて、俺はポケモンは金銀でやめていたのですが、この度ダイヤモンドを購入することになりまして……。
ですので、是非よろしければ発売後は交換をしてもらえないでしょうか?
それではしつれいします。

投稿: る~ん | 2006.09.27 11:25

る~んさん お久しぶりです こん○○は
おい森通信では いろいろとお世話になりました。
る~んさんもダイヤモンド購入されるのですね! 是非是非通信交換いたしましょう!
ポケモンのWi-Fi通信については 追って詳細を記事にする予定ですので宜しくお願いします。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.09.27 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/12041580

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと3日:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと4日 | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) »