« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと7日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと5日 »

2006.09.22

【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと6日

「ダイヤモンド・パール」と言えば 発売日当日の9/28(木)から アニメも「ダイヤモンド・パール」が始まるんですよね。

今までポケモンのアニメは本腰入れて見ていなかった(かかっていたら見る程度)のですが・・・実は先週(9/14)の「アドバンスジェネレーション」最終回を見て ハルカとマサトが姉弟だったと知ったくらいだったし(確かにマサトはハルカのこと「お姉ちゃん」って呼んでたよな)。
でも今度の「ダイヤモンド・パール」からは 本腰入れて観ようと思っています。まずは初回 2時間スペシャル(一挙3話放送)の録画予約をしなくてはっ!!(生で見ようとは言わないところがミソ・・・だってきっとNDSにかぶりついてると思うし:笑)

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと7日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと5日 »

コメント

我が家はうっかりアドバンスジェネレーションの最終回を見逃してしまいました。が、同じくダイヤモンド・パールの初回はチェックせねばと思っています。さらに同じく録画です。だって発売日当日ですもんね、2時間もプレイできないのはちょっと我慢できないかも…などと言っているうちにどんどん溜まっていくのがいつものパターンなのですが、今回はどうなることやら。
ゲームもアニメも、楽しみですよね〜♪

投稿: ゆき | 2006.09.22 23:49

ゆきさん こん○○は
発売日当日に2時間スペシャルって・・・ケンカ売ってますか? って言いたくなりますよねー。だって終わったら21時だから子供達は寝なくちゃだし・・・。それでも私はヘッドホンして隠れてやりますが(苦笑)。
ビデオ録画は楽ですが 一度溜まると消化するのが大変・・・。今回のポケモンはなるべく溜めないよう かつ見逃さないようにしたいと思っていますが ホントどうなることやら(笑)。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.09.23 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/11997854

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと6日:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと7日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと5日 »