« 8月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(103) »

2006.08.02

【ときメモGS2K】いよいよ明日・・・

いよいよ明日 8月3日は「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss」の発売日ですね。
既にフラゲしてはばたき市に在住している人も居るんだろうなぁ。

ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss公式ガイド ファーストエディション」も既に本屋で発売していました。
最近品揃えの悪い某本屋にも置いてあった・・・こんなことならコナミスタイルで注文しなけりゃよかった。そしたら本だけでも今日眺めることが出来たのに・・・。

私は明日の夜からプレイ予定です(そして翌日4日は休暇ゲットだぜ! ←旦那に「こんなことに夏休みを消化してもったいない」と呆れられた:苦笑)。
が コナミスタイル頼みなので予定通りにいくか少々不安・・・。
というのも某S川急便に発売日着指定をしているにも関わらず配達してもらえなかった過去(2005年3月24日の記事参照)があるから・・・頼むから明日はちゃんと配達しておくれよぅ!!

ちなみに ファーストプレイは特に「誰」と決めず 素の私に近い状態でプレイしたいと思います(部活は吹奏楽部で 女の子のお友達は部屋のタイプからすると「小野田千代美」か「藤堂竜子」のどちらかかなぁ・・・という具合です)。
それではまたお会い致しましょう♪

|

« 8月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(103) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/11223461

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2K】いよいよ明日・・・:

« 8月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(103) »