« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(75) | トップページ | カテゴリ名の変更 »

2006.03.21

【テイルズオブジアビス】オリジナル・サウンドトラック2種類

3/22発売のアビスのオリジナル・サウンドトラックを昨日(3/20)フラゲ(By兄メイト)してまいりました。
2種類(4枚組+1枚)で6,000円だよ・・・(正確には3,990円+2,100円=。6,090円だが)。

テイルズ オブ ジ アビス オリジナル・サウンドトラック

SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA

前者が4枚組(3,990円)で後者が1枚(2,100円)のやつ。
主題歌のカルマは後者の方にしか入ってません(譜歌はどっちにも収録されてました)。ファンなら両方買っても損はしないと思います。取りあえず前者は家用 後者は車(カーステ)に搭載しました。

いや・・・サントラ聞いてるとゲーム中にあったいろんな出来事とか思い出しますね。うん。
それが好きでサントラ買うんですが(気に入ったゲームのサントラは必ず買う人)。

他のゲーム消化中のため アビスは2周目途中で中断したままになってるけど・・・無性にアビスがプレイしたくなってきたゾ!
仕方ない・・・HARUコミで仕入れてきたアビス本を読みながらサントラの続きを聞くことにします(爆)。

|

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(75) | トップページ | カテゴリ名の変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/9183133

この記事へのトラックバック一覧です: 【テイルズオブジアビス】オリジナル・サウンドトラック2種類:

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(75) | トップページ | カテゴリ名の変更 »