« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(77) | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】ニクス地上ED »

2006.03.23

3月はネオロマ漬け(間違いなし)

現在 ネオアン3周目 ニクス攻略中ですが 今 手元に「遙か3 運命の迷宮」がある・・・。

予定では遙か3が終わってからネオアンのつもりだったのですが ネオアンが面白くて止められない・・・。食事会の時のトークとか面白くって(話題の振り方とかキャラに向かって微笑んだり目配せして好感度UPさせたりするのとか)クセになりそうですよ。
1周のプレイで最高5回までしか食事会が起きてないけど それ以上の回数 食事会って起こるのかなぁ? ストーリーの進み具合で食事会が起きるみたいだからムリなのかな・・・。

遙かの方をさくっと終わらせるというのもテだけど 正直なところ遙か3はおなかいっぱいって感じかな・・・なんせ3作目ですもんね ちと出しすぎじゃないかと思うのですが(私だけじゃないと思うけどどうだろう?)。
とか言いながら やっぱり遙か3のキャラ達も皆好きなので ニクス攻略後に運命の迷宮の電源入れちゃうかもな(苦笑)。

どちらにしても 3月の残り日数全て「ネオロマ漬け」になるのは間違いないので それだけは予告しておきます(アルトネリコもオリカルート途中だし バテン2に至っては序盤で中断したままだし こちらの方もなんとかしたいのですが ネオロマは一気にやっちゃいたいので・・・頑張る)。

|

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(77) | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】ニクス地上ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/9226240

この記事へのトラックバック一覧です: 3月はネオロマ漬け(間違いなし):

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(77) | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】ニクス地上ED »