« 【テイルズオブジアビス】オリジナル・サウンドトラック2種類 | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】聖都女王ED1 »

2006.03.21

カテゴリ名の変更

「ネオアンジェリーク」を扱うようになったので カテゴリ名を一部変更しました。

カテゴリ名の変更 「ネオロマ(コルダ・遙か)」→「ネオロマンスゲーム」

これで「アンジェ」も始めたらパーフェクトだな(違)。
取りあえず 今の私は「ネオアン」と「遙か3」と「コルダ」でお腹いっぱいですー(「遙か2」と「遙か 八葉抄」については投げたわけではないけどあまり追求をしないで頂けると・・・^^;)。

|

« 【テイルズオブジアビス】オリジナル・サウンドトラック2種類 | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】聖都女王ED1 »

コメント

あ、本当だカテゴリ名変わってますね。
たしかに「アンジェ」を手がけたら完璧ですが、これってタイトル数が多いですよね。私の場合、興味はありつつもその多さにくじけて(順番も調べなくてはいけないし)一気にネオアンジェリークまでスキップしてしまいました。ネオアンにハマったら前作も、と思わなくもないですが、別物だとも聞きますしね。でもこの先、そそられる恋愛ADVが出なかったらちょっと衝動買いしてしまうかも、とは思っています。
「遙か2」や「八葉抄」は、充分時間のある時にまった〜りやるのが良いですよね〜。

投稿: ゆき | 2006.03.21 21:45

ゆきさん こん○○は
アンジェ ホントに多いですよねー。一度はプレイしてみてと ネオロマ好きのお友達にも言われているんですが 手が出せないでいます。
「ネオアン」は「アンジェ」とは別物みたいですね。どちらかというと「遙か3」寄りみたい・・・「遙か3」も「遙か2」や「八葉抄」とは系統がちょっと違いましたしね(だからこそ大ハマリしたんだと思うけど)。
「アンジェ」こそPSPあたりに移植してくれないかなぁ・・・そしたら買っちゃうかも知れませんが(苦笑)。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.03.21 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/9193795

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ名の変更:

« 【テイルズオブジアビス】オリジナル・サウンドトラック2種類 | トップページ | 【ネオ アンジェリーク】聖都女王ED1 »