« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(2) | トップページ | 【ポケモン 青の救助隊】不具合出たけど・・・ »

2005.11.27

ポケモンもっと集めよう! キャンペーン

11/26(土)から全国のポケモンセンターにて「ポケモンもっと集めよう! キャンペーン」が開催されるというので 今日ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

今回は第1弾(11/26〜12/11)「キモリ・アチャモ・ミズゴロウ」のうちのどれか1匹をプレゼントとのことだったので キモリを貰うことに決めてポケモンセンターに出掛けたのですが・・・。
ポケモンセンターのお姉さんが「1匹だけでいいんですか?」と言うのでビックリ。

私「え? 1匹だけじゃないんですか?」
お姉さん「本当は1匹だけなんですけど 3匹いいですよ♪」
私「本当ですか? じゃあお願いします!!」

てなわけで 手持ちのファイアレッドとエメラルドにそれぞれ3匹配信して貰いました(あとは旦那のリーフグリーンと上のムスメのルビーにも)。
夕方(16時頃)に行ったこともあり 入場制限も何もなかったし 配信場所も待ち行列がなかったし それで1カードリッジ3匹配信をしてくれた模様。非常にラッキーでした。
あぁ こんなことなら自分のルビーも持っていけばよかったかなぁ(なんてがめつい:苦笑)。

で・・・今度は第2弾(12/17〜12/31)が予定されていて「ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ」の3匹が配信だそうです。ぅゎ。年末(クリスマス?)だけど行かなくちゃ(笑)。

|

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(2) | トップページ | 【ポケモン 青の救助隊】不具合出たけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/7346641

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンもっと集めよう! キャンペーン:

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(2) | トップページ | 【ポケモン 青の救助隊】不具合出たけど・・・ »