« 【PSP版コルダ】土浦くん逆ポイント&冬海ちゃん街ED | トップページ | 【PSP版コルダ】金やんと王崎先輩(珠玉&街ED) »

2005.11.15

【バテン・カイトス2】2006年2月23日発売予定

発売が延期になっていた『バテン・カイトス2〜始まりの翼と神々の嗣子〜』の発売日が2006年2月23日発売予定と発表があった模様です(11/11発売のファミ通No.884でもスケジュール表に載ってた・・・買うの遅れたんで気付くのも遅れた)。

当初の予定(12月1日発売予定)から延期と知った時は残念でしたが 発売日が決まると気持ちが引き締まるというか・・・。要するに「アビス」と「FF4」を「バテン」の発売日までにきっちり終わらせておかないとなーって言うことです(苦笑)。
そういう意味では12月にタイトル3つ重ならなくて良かったのですが・・・もう延期は勘弁よ〜(心の叫び)。

関連記事
Nintendo iNSIDE 様

|

« 【PSP版コルダ】土浦くん逆ポイント&冬海ちゃん街ED | トップページ | 【PSP版コルダ】金やんと王崎先輩(珠玉&街ED) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/7130176

この記事へのトラックバック一覧です: 【バテン・カイトス2】2006年2月23日発売予定:

« 【PSP版コルダ】土浦くん逆ポイント&冬海ちゃん街ED | トップページ | 【PSP版コルダ】金やんと王崎先輩(珠玉&街ED) »