« 【PSP版遙か2】大切な恋(頼忠・イサト・泉水)とアクラムED | トップページ | 【遙か3 十六夜記】スチル・協力技コンプ♪ »

2005.10.06

やっぱり年末はゲームラッシュ・・・

「おいでよ どうぶつの森」(NDS・コミュニケーション)の発売日が2005年11月23日に決まったようですね。
それと「FINAL FANTASY IV for ADVANCE」(GBA・RPG)が2005年12月に発売予定らしい・・・ミクロとのコラボ(フェイスプレイト)もあるらしい・・・。

「どう森(←なんて略すんだろう・・・無理して略さなくてもいい気はするのですが:苦笑)」の方は最大4人での同時通信プレイが可能だそうです。買うならムスメの分含めて2つだろうけど・・・「nintendogs」と共存(同時プレイ)出来るかどうかが謎(これを機会に「nintendogs」を休止する可能性大・・・今だって以前ほど構ってやれてないのが実情だし)。

「FF IV」は・・・やっと任天堂に帰ってきたのねって感じ。だって移植先がPSPじゃなくてGBAっすよ? 「3」(NDSで発売予定)の情報も気になりますが・・・。GBAなら買っちゃう!(ちなみにFFも1〜7まではプレイしてたんですよ。8は中断してそのまんま。9は一応最後までプレイしました。で10以降は未プレイという状況)。

というわけでプロフィール(購入決定ゲーム)更新しました^^;

|

« 【PSP版遙か2】大切な恋(頼忠・イサト・泉水)とアクラムED | トップページ | 【遙か3 十六夜記】スチル・協力技コンプ♪ »

コメント

どうぶつの森、ついに発売日決定したんですね!
しかも私の誕生日の次の日だ。
バースデイプレゼントはコレに決定ですね(笑)
どっちが帰ってきたら報告せねば。

私もnintendogsプレイ中なので
(欲しいと言い続けてたら買ってもらえましたw)
同時に出来るのかちょっと気になります。

投稿: ちびやま | 2005.10.07 11:17

ちびやまさん こん○○は
「どう森」ついに発売日が決定しましたよ!
「Wi-Fiコネクション」とかいうのを使えば ちびやまさんと通信出来るかも。楽しみですねー。その時はどうぞよろしくお願いしますね。

ちびやまさんも「nintendogs」始められたんですよね。確か柴でしたっけ?(足跡残さずスミマセン~)最近すれちがいしてないなぁ(イベントの時には持ち歩くつもりですが)。「どう森」との共存は・・・どうでしょう(苦笑)。今日発売のファミ通の記事によると 結構遊び要素がてんこ盛りなので一度始めたらやみつきになってしまうかも・・・。携帯機なので布団の中で寝ながらも出来そうですし。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2005.10.07 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/6280779

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり年末はゲームラッシュ・・・:

« 【PSP版遙か2】大切な恋(頼忠・イサト・泉水)とアクラムED | トップページ | 【遙か3 十六夜記】スチル・協力技コンプ♪ »