« 【ポケモンXD】やっとニケルダーク島上陸 | トップページ | 【バテン・カイトス2】12月発売予定 »

2005.09.16

ゲームボーイミクロ

半月ほど早いのですが 今日誕生日プレゼントということで『ゲームボーイミクロ』を頂きました。それもファミコンバージョン♪
私のツボをばっちり押さえているお友達(某H氏)・・・本当にありがとー!

というわけで早速・・・「ファミコンバージョン」なのでお約束(?)の「スーマリ」をプレイ。
ち・・・小さい! 感覚測れずにすぐやられてしまいました(ダメじゃん)。

でもコレ 小さいクセに液晶すごい綺麗。手に持った質感もボタンの感じもイイ感じ(高級感バッチリ)。そしてホントかさばらないのがいいー。
というわけで これから外出時にはGBASPではなくミクロの方を持ち歩き決定っぽいです。
近いうち ミクロ専用のワイヤレスアダプタ買わないとな・・・(アドバンスの周辺機器全滅なのが残念)。

ゲームボーイミクロ(任天堂HP)

|

« 【ポケモンXD】やっとニケルダーク島上陸 | トップページ | 【バテン・カイトス2】12月発売予定 »

コメント

はじめまして!

ゲームボーイミクロ、手に入れられたのですね。
私も欲しいのですが、私の誕生日はまだまだ先なのです。
もしかしたら、その頃にはPS3が出ちゃうのかも!?

私も早く手に入れて、「ちっちゃ!」って驚きたいです。

投稿: groove | 2005.09.17 13:55

grooveさん はじめまして こん○○は
ミクロ こんなに早く入手する予定がなかったので(GBASPはまだまだ現役でいけると思っているので)びっくりです。誕生日が10月でよかったです(笑)。
PS3(やレボリューション)の発売日も気になりますよね。こっちは自力で購入することになるので(当たり前だ!)今から資金を貯めておかねば。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2005.09.17 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/5974037

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームボーイミクロ:

« 【ポケモンXD】やっとニケルダーク島上陸 | トップページ | 【バテン・カイトス2】12月発売予定 »