« 【nintendogs】犬飼い日記(20) | トップページ | 【HOMELAND】オンライン初体験 »

2005.07.01

7月のゲームプレイラインナップ

7月になっちゃいましたよ・・・。2005年ももう折り返し地点通過ですねぇ。
ついでにカウンターも20万HITを超えました。ありがとうございますー。こんなしょぼい それも最近は更新頻度が下がっているこんな僻地で20万はすごいなぁと自分でも思います。
これからも自分の欲望の赴くままにゲーム雑記を続けていきますので どうぞよろしくお願いします。

前置き長くなりましたが 月初め恒例(?)ゲームプレイナップです。どぞ。

♪「すれちがい通信」で遇ったらヨロシクね♪
 ▼nintendogs ダックス&フレンズ(コミュニケーション・NDS)
(只今ミニチュア・ダックスフンドの「ちゃちゃ(♀)」とビーグルの「ふっちぃ(♀)」とジャック・ラッセル・テリアの「ラッシィ(♂)」を飼ってます)

当ゲーム雑記にて「犬飼い日記」連載(?)中。3匹目 ラブラドール・レトリーバーを飼えるようになるまで待てず ジャック・ラッセル・テリアを飼い始めてしまった私です。
・・・でもラブちゃんも諦めたわけではないですから。飼えるようになるまで頑張るのは変わらない気持ちで。飼えるようになったらラブちゃん一筋で更に頑張る(ぇぇ!)。


♪攻略中の主なゲーム♪
 ▼HOMELAND(RPG・NGC)

「HOMELAND」やってますよぉ。1周目(ユメの世界編)よりは2周目(オラゴン編) そして現在3周目(魔王復活編目指し中)と やればやるほど奥が深いなぁと思ってプレイ中です。


♪その他プレイ中のゲーム♪
 ▼ポケットモンスター エメラルド(GBA・RPG)
 ▼遙かなる時空の中で〜八葉抄〜(PS2・恋愛ADV)
 ▼テイルズオブエターニア(PSP・RPG)
 ▼リネージュ(MMORPG)

「エメラルド」はさておき「遙か〜八葉抄〜」や「TOE」は実のところ未プレイ・・・(滝汗)。来月当たり某所に追いやられてしまいそう・・・。
リネはアカウントが消されないよう定期的にこっそりinはしてるんですけど相変わらず狩りはせず。夏休み中のイベントには出没する・・・のか?(旦那に協力依頼されているのでもしかしたら・・・)。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア(NGC・RPG)2005年8月4日発売予定
 △遙かなる時空の中で3 十六夜記(PS2・恋愛ADV)2005年9月22日発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定
 △ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(NDS・RPG)発売日未定
 △ファイナルファンタジーIII(NDS・RPG)発売日未定
 △ときめきメモリアルGirl’s Side2(仮題)(PS2・SLG)発売日未定

「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」をそろそろ予約しないとな・・・(コロシアム 嗚呼コロシアム コロシアム:爆)。「遙か3 十六夜記」の発売日も9月22日に決定したようですし。こっちはプレミアムBOXで決めっ!
上記2タイトルのどちらかの購入資金にアソシエイトプログラム「2005第1四半期」支払い分(ギフト券3,317円分)を充てる予定(実際に購入したら改めて報告致します)。


とうりみやび 勝手に注目ソフト
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版
     (PS2・ロールプレイドラマ)2005年7月28日セブンイレブン先行発売
 △やるドラポータブル ダブルキャスト(PSP・ADV)2005年7月28日発売予定
 △どうぶつの森DS(仮題)(NDS・コミュニケーション)発売日未定
 △バテン・カイトスDS(仮題)(NDS・RPG)発売日未定

「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」の完全版が発売されますねー。実は昨年の6月24日に発売された当時 とっても気になっていたゲームなんですよね・・・(でも当時あまりにやりかけや購入予定ゲームタイトルが多すぎて金欠だったこともあり断念した)。それが今回完全版で かつ低価格(2,940円・税込)となると思わず食指が・・・。現在はセブンイレブン先行発売ですが 店頭販売になったら即買いしそうな予感(それ以前に先行発売に手を出したら笑ってやって下さい)。
それと やるどらポータブルの発売日が決定しましたけど・・・こっちは特に初回特典とかなさそうだから値崩れ待ち・・・かなぁ。

|

« 【nintendogs】犬飼い日記(20) | トップページ | 【HOMELAND】オンライン初体験 »

コメント

こんにちは。
キンパチ私も昨年気になっていたソフトの
一つでしたのでわかります。
本当1年早い・・。
というか1年たたなくてもベストになってしまったテニプリゲームに少々あきれてます・・(苦笑)
ガールズサイドいつでるのかな~・・。

投稿: fukami | 2005.07.03 07:48

fukamiさん こん○○は(亀レスお許し下さい^^;)
最近はすぐゲームが値下がり(ベスト版など)するのでなんだかなーという気もしますよね。
GS2の方ですが 取りあえず年内に発売・・・は無理なのかなぁ? 続報を待ちます♪

投稿: とうりみやび@管理人 | 2005.07.04 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/4774386

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のゲームプレイラインナップ:

« 【nintendogs】犬飼い日記(20) | トップページ | 【HOMELAND】オンライン初体験 »