« 【HOMELAND】オメンジャー | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(23) »

2005.07.14

アソシエイトプログラムのご報告(2)・・・の続き

先日(2005年4月27日記事「アソシエイトプログラムのご報告(2)」)で報告させて頂いたギフト券の使い道が決定した(ゲームソフト代に充てた)ので再度ご報告です。

今回は8月4日発売の『ポケモンXD闇の旋風(かぜ)ダーク・ルギア』の方に充てさせて頂きました。『ポケモンコロシアム』の様に途中で投げないよう頑張ります・・・っつかまだコロシアム投げてないよっ! あくまで中断してるだけ!!(←世間ではこれを「投げている状態」と言う:滝汗)

ちなみに候補に挙がっていた『遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX』の方ですが 別のところ(通販)で頼むことにしました。こっちは発売日速攻でプレイしたい(Amazonだと発売日に届かない可能性が高いので)ということと あとは売値が別の通販の方が安かったんで。

|

« 【HOMELAND】オメンジャー | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/4970923

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイトプログラムのご報告(2)・・・の続き:

« 【HOMELAND】オメンジャー | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(23) »