« 【nintendogs】犬飼い日記(15) | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(16) »

2005.06.01

6月のゲームプレイラインナップ

6月です。じめじめした嫌な季節ですね。
5月は結局「nintendogs」中心の生活になってしまいました。6月はもうちょっと他のゲームも進めたい・・・。
というわけで今月もいきます。

♪「すれちがい通信」で遇ったらヨロシクね♪
 ▼nintendogs ダックス&フレンズ(コミュニケーション・NDS)
(只今ミニチュア・ダックスフンドの「ちゃちゃ」とビーグルの「ふっちぃ」を飼ってます)

当ゲーム雑記にて「犬飼い日記」連載(?)中。3匹目のラブラドール・レトリーバーが飼えるようになるまで頑張る。飼えるようになったらラブちゃん一筋で更に頑張る(ぇ)。でも「ちゃちゃ」も「ふっちぃ」も可愛い(親バカ)。


♪攻略中の主なゲーム♪
 ▼HOMELAND(RPG・NGC)
 ▼遙かなる時空の中で〜八葉抄〜(PS2・恋愛ADV)

「HOMELAND」今月30日に店頭販売始まりますねー。HOMELAND人口が増える前にオフラインで他のシナリオをクリアをしておきたいなぁ・・・とは思ってるんですが。
「遙か」 結局5月中に一度もやってない・・・このままじゃヤバイかも(汗)。とりあえず一度はエンディングに辿り着いておきたい・・・。


♪その他プレイ中のゲーム♪
 ▼ポケットモンスター エメラルド(GBA・RPG)
 ▼テイルズオブエターニア(PSP・RPG)
 ▼リネージュ(MMORPG)

「エメラルド」はさておき「TOE」。ちょっとPSPから離れていたら「TOE」の戦闘がヘタレになっていてこれまたビックリ。こっちもヤバイっす(滝汗)。
リネは倉庫プリがいるのでアカウントが消されないよう定期的にこっそりinはしてるんですけど・・・エピ3になってから狩り未体験。もう狩れないかも・・・。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア(NGC・RPG)2005年8月4日発売予定
 △遙かなる時空の中で3 十六夜記(PS2・恋愛ADV)2005年秋発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定
 △ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(NDS・RPG)発売日未定
 △ファイナルファンタジーIII(NDS・RPG)発売日未定
 △ときめきメモリアルGirl’s Side2(仮題)(PS2・SLG)発売日未定

NGCの「ポケモンGC(仮題)」が「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」として8月4日に発売決定♪ ポケモン買いますよー(つか『「コロシアム」はどうなってんの?』とツッコミは入れないで下さい:汗)。
あと気になる情報として「遙か3 十六夜記」ですよねー。これも絶対買います! 単体でも「遙か3」と連動させてもプレイ可能なゲームだって。これは絶対に連動プレイでしょう!
あとあちこちであの追加キャラは平知盛じゃないかと噂されてますけど・・・。それについては今後の情報待ちですね。


とうりみやび 勝手に注目ソフト
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △やるドラポータブル ダブルキャスト(PSP・ADV)2005年夏発売予定
 △どうぶつの森DS(仮題)(NDS・コミュニケーション)発売日未定
 △バテン・カイトスDS(仮題)(NDS・RPG)発売日未定

やるどらポータブルが発売延期になりましたね。そろそろ「どう森DS」も発売予定が決まらないかなぁ・・・。

|

« 【nintendogs】犬飼い日記(15) | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(16) »

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
たくさんやりこみ中なものがあるんですね~
といいつつ私も買ったもののちょっとやって
そのままのものが・・(^^;
牧場物語とNANAです・・(笑)

私もガールズサイドは前作やったので2を
待っています♪が・・
あれだけの根気が今はあるかはナゾ・・・苦笑。

投稿: fukami | 2005.06.01 08:26

「どうぶつの森DS」すごく楽しみ~♪
これが発売されたら誰に何を言われても(笑)
DSを購入するつもりでいます。

投稿: ちびやま | 2005.06.02 16:47

fukamiさん ちびやまさん こん○○は
まとめレス 失礼します~

fukamiさん
中断中のゲームは数知れず・・・気になったゲームは手元に置いておかないと気が済まないタイプなんですよね(苦笑)。
ときメモGS プレイされたことがあるんですかー。ときメモGSは語り始めたら止まらないですよ私。なんせ自サイトにはGS関連ページが・・・もごもご。

ちびやまさん
「どう森DS」待ち遠しいですよねー。
でもやっぱりちびやまさんにも「nintendogs」プレイして欲しいんですよねぇ(まだ言うか)。
そのためにも早く「どう森DS」発売決定してー!!

投稿: とうりみやび@管理人 | 2005.06.02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/4358924

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のゲームプレイラインナップ:

« 【nintendogs】犬飼い日記(15) | トップページ | 【nintendogs】犬飼い日記(16) »