« 余裕が無い・・・ | トップページ | 【ポケモン エメラルド】チャンピオンロード突破 »

2005.04.27

アソシエイトプログラムのご報告(2)

というわけで本日 表題の通りアソシエイトプログラムの「2005第1四半期」の支払い(ギフト券)がありましたのでご報告します。
クリック&お買いあげして下さった方々に この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
(当ブログは2004年6月18日の記事(記事名:新カテゴリ設定)でAmazonのアソシエイトプログラムに参加している旨の告知をしています)

ちなみに今回の支払い金額ですが「3,317円」でした(前四半期(2004第4四半期)からの繰り越し分を含めます)。
さて 何に使おうかな・・・。やっぱりゲーム関係に使いたいよなぁ。でも 今は私的購入決定ゲームは皆 発売日未定状態なんですよね・・・。

とか言いながら 注目&買う予定リストには載っていないけれど NDSの犬(「nintendogs ダックス&フレンズ」)とか PSPの「やるどらポータブル ダブルキャスト」なんてのも魅力だなぁ。

ま ギフト券の有効期限は1年先なので ゆっくり考えさせて頂きます(ちなみに前回(2004年11月1日)は「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA)」の購入資金にさせて頂きました)。

|

« 余裕が無い・・・ | トップページ | 【ポケモン エメラルド】チャンピオンロード突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/3884872

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイトプログラムのご報告(2):

« 余裕が無い・・・ | トップページ | 【ポケモン エメラルド】チャンピオンロード突破 »