« 【遙か〜八葉抄〜】フラゲ | トップページ | 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 »

2005.04.01

4月のゲームプレイラインナップ

4月です。やはり昨年(育休中)とは違ってかなり忙しい今日この頃ですが・・・(先月も思うようにゲームが出来なかった事実もあるんですが)今月も行きます(例によってプロフと連動です)。

攻略中のゲーム
 ▼テイルズオブエターニア(PSP・RPG)
発売されてから約1ヶ月が経とうとしていますが 一向に終わる気配なし(汗)。
でもイヤになっている訳ではないので最後までやる予定ですよ。絶対に終わらせてやるぅぅぅ!

あと攻略のゲーム・・・というにはちょっと違う気がしますけど
 ▼ときめきファクトリー
これをちょろちょろ・・・っとやってます。


その他プレイ中のゲーム
 ▼ポケットモンスター エメラルド(GBA・RPG)
 ▼リネージュ(MMORPG)
 ▼いただきストリートSpecial(PS2・ボードゲーム)
 ▼ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3アドバンス
   〜不思議のダンジョン〜(GBA・ダンジョンRPG)

うーわー。中断にもほどがあるよなぁ(汗)。いたストSPなんて今やったら速攻負けそう(忘れてる)。
リネはエピ3になってからまだ一度もプレイしていないし(大丈夫か自分)。


スタンバイ中(購入済みタイトル)
 ▼遙かなる時空の中で〜八葉抄〜(PS2・恋愛ADV)2005年4月1日発売

「遙か〜八葉抄〜」通販頼みだったのにフラゲ済み(3/31記事参照)。
しかしPS2起動出来るのか??? 私に休みをプリーズ(涙)。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定
 △ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(NDS・RPG)発売日未定
 △ファイナルファンタジーIII(NDS・RPG)発売日未定
 △ときめきメモリアルGirl’s Side2(仮題)(PS2・SLG)発売日未定

こっちの情報は更新無しですね。好きしょの発売 早く決まらないかな・・・。


とうりみやび 勝手に注目ソフト
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △HOMELAND(NGC・RPG)2005年4月29日発売予定
 △ポケモンGC(仮称)(NGC・RPG)2005年発売予定
 △どうぶつの森DS(仮題)(NDS・コミュニケーション)発売日未定
 △バテン・カイトスDS(仮題)(NDS・RPG)発売日未定

そういや「HOMELAND」の体験版ディスク 今日現在届いていないということは 抽選漏れですか?(3月28日にお届けって公式サイトに書いてあった)
これ以上やりかけのゲームを増やすなっつー神のお告げですか? うひ(号泣)。

|

« 【遙か〜八葉抄〜】フラゲ | トップページ | 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/3501620

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のゲームプレイラインナップ:

« 【遙か〜八葉抄〜】フラゲ | トップページ | 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 »