« なみのりピカチュウ ゲットだぜ | トップページ | ゲームしてねぇ(涙) »

2005.03.21

せっかくの3連休だったのに

生きてます 元気ですよー(苦笑)。
この3連休 初日は「ポケモンセンターヨコハマ」に「なみのりピカチュウ」ゲットしに行ったけど あと残りの2日間は 特にゲームもやらずにサイト(同盟やら自サイトやら)をいじくってましたよ。もう今週(3/24)だもんね「ときめきファクトリー」の発売。

「テイルズオブエターニア」の方は「風晶霊の空洞」は終わったけど その先 進んでないやぁ。「ときめきファクトリー」発売前にまず1周目を終わらせておきたかったんだけど こりゃ絶対に無理だな。「ときめきファクトリー」の後 間髪入れずに「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」が控えてるし ぉぃぉぃ大丈夫かい? と自分でツッコミ入れたくなりました。
そういや「リネ」もエピ3 明日からだって旦那が言ってたっけ。こっちもご無沙汰しちゃってるなぁ・・・ますますヘタレWizに墜ちてゆく・・・あーあ。

|

« なみのりピカチュウ ゲットだぜ | トップページ | ゲームしてねぇ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/3386110

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの3連休だったのに:

» テイルズオブエターニア [【テイルズオブエターニア】]
テイルズオブエターニア『テイルズ オブ エターニア (TALES OF ETERNIA)』は、2000年11月にナムコから発売されたプレイステーション用コンピューターRPG|RPG。「テイルズ オブ シリーズ」(テイルズシリーズ)の第3作である。キャラクター原画はいのまたむつみが担当。... [続きを読む]

受信: 2005.05.16 15:32

« なみのりピカチュウ ゲットだぜ | トップページ | ゲームしてねぇ(涙) »