« 【なりダン3】そしてレミ遺跡へ・・・ | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】スチルオールコンプ »

2005.02.03

予約しに行った

今日 職場近くの某ゲームショップに「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」を予約しに行きました。
ここのところゲームはずっと通販頼みだったんですが 今回はどうしてもフラゲしてプレイを始めたいので・・・(通販はゲームショップで買うより安く買えるのが魅力なんだけどその代わり発売日じゃないとブツが到着しないから)。

でも・・・「ポポロ」を予約したのは そこの店では私が一番最初の客だったみたい・・・(汗)。
そこのお店 発売されるソフト毎に台帳(紙ぺらだけど)作ってて 順番に名前を書いていくようになってたんだけど 同じ2/10に発売される他のゲームなんかは多いのだと20人くらいは名前が書いてあったのもあったけど ポポロは台帳そのものが無くて 店員さんが私の目の前で台帳を作ってました。なんかちょっと寂しくなりました。お店ではポポロ「予約受付中」って大きく宣伝してたから余計に(苦笑)。
まあ 予約無しでも買えるとは思ってたんだけど でも予約したほうが100円ほど安く買えるみたいだったんで予約入れただけなんですけど。・・・まあいいや。

そうそう CMも何度か見ました(朝 めざましテレビ見てるとCMやってるんですよね)。それだけで「ああっ! ポポロっ!」とテンションが高くなるのは仕様(ぇ)。

|

« 【なりダン3】そしてレミ遺跡へ・・・ | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】スチルオールコンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2795195

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しに行った:

« 【なりダン3】そしてレミ遺跡へ・・・ | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】スチルオールコンプ »