« 【リネージュ】久しぶりの単騎狩り | トップページ | 【リネージュ】DECに連れてってもらった »

2005.02.24

これって・・・

今日は雑談(ちょっとゲームやれる状況じゃないのですよ:涙)。

▼なんでもMMOにすりゃいいってもんじゃないと思うんだけども・・・。
ま 今後の情報 様子見だけはしておきますがね。

ときめきメモリアルOnline

▼プロフびみょーに更新(笑)。テイルズオブエターニア(PSP)購入決定(ぇ)。いつもの通販頼みなのでフラゲプレイは無しですが。もう来週発売なんですよねぇ。

▼「遙かなる時空の中で(PS)」が「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜(PS2)」に移植(リメイク?)されるのは知っていたけど「遙かなる時空の中で2(PS2)」が「遙かなる時空の中で2(PSP)」に移植されるのは知らなかった・・・。どうやら2005年4月28日発売予定みたいです。これが出るの知ってたら「3&2ツインパック」買わなかったかも・・・(罠だ)。ぅぅ コー○ーめぇぇぇ。とか言いながら「八葉抄」の方は手を出してしまうかも・・・(ぇぇっ)。

|

« 【リネージュ】久しぶりの単騎狩り | トップページ | 【リネージュ】DECに連れてってもらった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/3063519

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・・:

« 【リネージュ】久しぶりの単騎狩り | トップページ | 【リネージュ】DECに連れてってもらった »