« 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第一章 | トップページ | 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第二章 »

2005.02.12

ウチは攻略サイトではないけれど・・・

「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」(以下「PSP版ポポロ」が発売されて2日が経ちますが ポポロ関連で検索してウチのプレイ雑記に飛んでくる方の多さにびっくりしてます。たくさんの人が「PSP版ポポロ」をプレイしているんだなぁと嬉しく思うのと同時に 攻略サイトじゃなくてゴメンナサイという気持ちが(苦笑)。

TOPに表記しているように ウチのブログは攻略サイトではありませんが「PSP版ポポロ」に関しては攻略メモ(簡易チャート)を載せています。冒険に行き詰まった時の助け(指針)になれば幸いです。

|

« 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第一章 | トップページ | 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第二章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2897225

この記事へのトラックバック一覧です: ウチは攻略サイトではないけれど・・・:

« 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第一章 | トップページ | 【PSP版ポポロ】闇の獅子王編・第二章 »