« 【怪盗アプリコット完全版】松原ED | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】満ED »

2005.02.01

2月のゲームプレイラインナップ

2月になりましたね。早いなー。
というわけで今月もいきます(例によって「プロフ」と連動です)。

現在攻略中の主なゲーム
 ▼怪盗アプリコット完全版(PS2・ADV)
 ▼テイルズオブワールド なりきりダンジョン3(GBA・コスプレS−RPG)
 ▼いただきストリートSpecial(PS2・ボードゲーム)
 ▼ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3アドバンス
   〜不思議のダンジョン〜(GBA・ダンジョンRPG)
 ▼ポケットモンスター エメラルド(GBA・RPG)

「アプリコット」と「なりダン3」については なんとか2/9までに終わらせたい・・・(理由は後述)。
「いたストSP」は長期戦覚悟で(一瞬PARに手が出そうになりましたが我慢我慢)。
「トルネコ」と「エメラルド」は1月中は結局やらず・・・こちらも長期戦です(長すぎ!)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ポポロクロイス物語〜ピエトロ王子の冒険〜(PSP・RPG)
               2005年2月10日発売予定
 △ドンキーコンガ3 食べ放題! 春もぎたて50曲(NGC・リズムアクション)
               2005年3月17日発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)2005年春発売予定
 △ポケットモンスター ダイヤモンド・パール(NDS・RPG)発売日未定
 △ファイナルファンタジーIII(NDS・RPG)発売日未定
 △ときめきメモリアルGirl’s Side2(仮題)(PS2・SLG)発売日未定

2/10からは待ってました「PSP版ポポロ」! これ出たら当分「ポポロ」を集中してやる予定(これの為にPSPを購入したと言っても過言ではないくらい私自身楽しみにしているので)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とうりみやび 勝手に注目ソフト
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △テイルズオブエターニア(PSP・RPG)2005年3月3日発売
 △HOMELAND(NGC・RPG)2005年春発売予定
 △ポケモンGC(仮称)(NGC・RPG)2005年発売予定
 △どうぶつの森DS(仮題)(NDS・コミュニケーション)発売日未定
 △バテン・カイトスDS(仮題)(NDS・RPG)発売日未定

「なりダン3」のおかげ(?)で「テイルズオブエターニア」が赤丸急上昇中。PSゲームは今更買う気になれないけどPSPなら・・・としっかり策にはまってます(そもそもテイルズオブファンタジアのGBA版もPS版は買う気にならないけどGBAならばと思って購入したんだった)。まあ「PSP版ポポロ」の進捗状況にもよるんですが(汗)多分発売日には買ってしまいそうな気が・・・。
その他のゲームの情報については引き続き続報待ち中。

|

« 【怪盗アプリコット完全版】松原ED | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】満ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2770949

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のゲームプレイラインナップ:

« 【怪盗アプリコット完全版】松原ED | トップページ | 【怪盗アプリコット完全版】満ED »