« 【なりダン3】転生の門(東門のほう)まで | トップページ | 【ときめきファクトリー】3/24発売予定 »

2005.01.19

久しぶりに検索フレーズを見てみる

ちょっとこの3日ほどゲームをやれてないんで更新してませんが・・・。PSPの「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」が2/10に発売される前に 現在プレイ中のGBA「テイルズオブザワールドなりきりダンジョン3」を終わらせておきたいんですけど。

というわけでタイトル通り 久しぶり(?)に当ゲーム雑記のアクセス解析(検索フレーズ:今週分)を見てみましたら・・・。

1位 ドラクエ8 竜骨の迷宮
2位 バテンカイトス 系譜
3位 ドラクエ エンディング
4位 ドラクエ 竜骨の迷宮
5位 ポポロクロイス 月の掟の冒険 攻略
6位 ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険
7位 遙かなる時空の中で3 攻略法
8位 いたストsp 攻略
9位 なりきりダンジョン3 セーブデータ
10位 なりダン 攻略本発売
(以下続くけど省略)

という面白い(?)結果が出ました。
何故に今頃バテンカイトスが・・・(謎だ)。早いところNDS版の発売日が決定しないかなーと思う今日この頃なんですけどね。
ドラクエ8の「竜骨の迷宮」では皆さん苦労してるんですかねー。
PSPの「ポポロ〜」の発売が決定したせいか ポポロクロイスで検索してくる人もいてなんだか嬉しい。

ま 共通して言えることは「攻略」というワードでウチのサイトに来ても有効な情報は載ってませんから(多分)。残念!
その代わりと言っちゃなんですけど「攻略本オタク(命名:旦那)」の名にかけて(?) 攻略本発売に関してはなるべく早く情報をキャッチして紹介(Amazonアソシエイトプログラム)できるようにしたいと思っています。カテゴリの「ゲーム・攻略本紹介」は要チェキですよ(宣伝)。

|

« 【なりダン3】転生の門(東門のほう)まで | トップページ | 【ときめきファクトリー】3/24発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2630574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに検索フレーズを見てみる:

« 【なりダン3】転生の門(東門のほう)まで | トップページ | 【ときめきファクトリー】3/24発売予定 »