« 【ドラクエ8】海賊の洞窟攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】どこでもイヤミおとこ マルチェロ »

2004.12.12

PSP発売日でしたが

発売日当日に買えるわけでもなく。欲しいソフトがまだ発売されないからまだ買わなくてもいいんだもーん というのは強がりにしか聞こえないでしょうか(苦笑)。

近所のイトーヨーカドー某店では10台しか入荷がないため 予約は受け付けず発売日当日の朝に抽選券配って抽選する予定だとか トイザらス某店では50台入荷だとかいうアナウンスを昨日していたりとか・・・。
そもそも なんか品薄感っていうの? こういう心理をつつかれるの結構イヤだったりして(もともと私ってば限定モノとか初回限定とかそういう言葉に弱いから:滝汗)。

そんな某「ソ○ー」に捧げる(?)面白いFLASHを見つけたのでリンク。

ここ 12作目をご覧下さい(11作目も笑えた)。

あのころのFF(5くらいまで)は面白かったよなぁ なんて違うところで回顧しちゃったりしたのは秘密。

|

« 【ドラクエ8】海賊の洞窟攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】どこでもイヤミおとこ マルチェロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2243384

この記事へのトラックバック一覧です: PSP発売日でしたが:

« 【ドラクエ8】海賊の洞窟攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】どこでもイヤミおとこ マルチェロ »