« 【ドラクエ8】闇の遺跡 攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】オークニス到着 »

2004.12.04

我が家にNDSがやってきた

と言うわけで 20日ほど早いサンタさんが我が家にやってきまして ニンテンドーDSが1台手元に(サンタさんありがとー)。
自分自身の状況がこんな(角膜炎患い中)なのですが 早速「さわるメイドインワリオ」をプレイしてみました。
イイ感じです。つい夢中になってやってしまいますねー。でもいつかタッチペン どっかやっちゃいそうです(汗)。
また目の調子が落ち着いたら改めてレポします(ドラクエ8のこともあるし)。一応 報告まででした。

|

« 【ドラクエ8】闇の遺跡 攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】オークニス到着 »

コメント

NDSゲットおめでとうございます~
ワリオ、面白かったんですね。
テレビでやっているのを見ていて、面白そうだな~と思っていたのですが、みいくんの記事を見て、ますます欲しくなっちゃいましたよ~
といっても購入はまだまだ先になると思うのですが。
タッチペン、私も子供が無くしてしまうんじゃないかと心配してますが、本体にセットしておくとか、繋げておくような場所はないんでしょうか?
ウチだったら、すぐに無くして大騒ぎしそうです。

角膜炎の方、お大事になさってくださいね。

投稿: F。Bake | 2004.12.06 10:22

お久しぶりです。家もNDS発売日に届きました。ソフトは「ポケモンダッシュ」と「ZOOKEPER」です。どっちも結構楽しいですよ。それとタッチペンは本体の裏側に収納出来るのでなくなることは少ないのでは?予備のタッチペンも一本付いていたし親切ですよね。角膜炎早く良くなると良いですね。ドラクエの方も頑張って下さいね。

投稿: ももぐり | 2004.12.06 13:46

べーくん ももぐりさん こん○○は♪
お二人ともお気遣い ありがとうございますー(角膜炎)。
まとめレスですみません。

べーくん >
ワリオ 面白いですよー。思わずプッと吹き出してしまうゲームです。
タッチペンはですねー 本体に収納場所(刺しておく場所)があります。でも子供がねーきっとねー(どこの家でも同じ悩みを抱えている様な:苦笑)。
旦那に「アンタ(←私のこと)が寝ながらやらなきゃ無くさないのでは?」と言われましたが タッチペン使うゲームはさすがにごろ寝しながらプレイは厳しいっす。

ももぐりさん >
HN変更ですね♪(メルアドで分かりました^^;)
「ZOOKEEPER」どうですか? DSで発売されることが分かっていればGBA版買わなかったのに・・・(苦笑)。
「ポケモンダッシュ」はまだ未プレイなのですが ウチには各種ポケモンソフトが揃っているので 今からコース出現させるのが楽しみではあります。
タッチペンについてですが 上のべーくん宛のレスにも書いているのですが 無くしそうなのは私ではなく上のムスメ(6歳)です。記事の書き方が悪かったかな(汗)。「ちゃんと使い終わったら必ずココに刺すんだよ」と教育しなくては・・・。
個人的にはもうちょっとペンの長さがあってもよかったかなーと(二つ折りで収納できるタイプのとか)。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2004.12.06 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/2152469

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にNDSがやってきた:

« 【ドラクエ8】闇の遺跡 攻略中 | トップページ | 【ドラクエ8】オークニス到着 »