« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【PS2すきしょ!・3】やっとエンディング・・・ »

2004.11.01

アソシエイトプログラムのご報告(1)

かなり昔の話になりますが・・・
6/18の記事(記事名:新カテゴリ設定)でAmazonのアソシエイトプログラムに参加している旨の告知をしましたが 先日初めて「2004年第3四半期」の紹介料として支払い(ギフト券)がありました ぱちぱちぱち♪
クリック&お買いあげして下さった方々に この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

で 支払われた金額は「3,938円」でした(第1・第2四半期からの繰り越しがあったりしたので結構な金額になりました・・・一定の金額以上にならないと支払いがされないので)。
ちなみにこの紹介料(ギフト券)の使い道ですが 11/4発売の『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』に充てさせていただきました。
が・・・頑張って攻略しなくちゃ だわ!(気合入ってます)

|

« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【PS2すきしょ!・3】やっとエンディング・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1823137

この記事へのトラックバック一覧です: アソシエイトプログラムのご報告(1):

« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【PS2すきしょ!・3】やっとエンディング・・・ »