« 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた | トップページ | アソシエイトプログラムのご報告(1) »

2004.11.01

11月のゲームプレイラインナップ

11月になっちゃいました。あと2ヶ月で2004年が終わると思うと なんだか気が急いてきますね。

ちょっとここのところ ゲームをやる時間が取れなかったり 時間があってもゲームをやる心境じゃなかったり(要は別のことを優先しているということ)しているのでアレなんですが。とりあえず毎月1日恒例(?)「ゲームプレイラインナップ」(例によってプロフと連動)です。

現在攻略中の主なゲーム
 ▼テイルズオブシンフォニア(PS2・RPG)
 ▼ポケットモンスター エメラルド(GBA・RPG)
 ▼好きなものは好きだからしょうがない!!
      −RAIN− Sukisyo! Episode#03(PS2・ADV)

「TOS」は2周目突入か1周目をもうちょっと粘るか考え中のまま日数だけが過ぎていく(汗)。でもまだ中断はしませんよー。PS2追加要素を語れるくらい(?)やり込みしないと気が済まないので。
「エメラルド」は 殿堂入りしないことには話にならないですね(滝汗)。ちまちまやります ちまちま・・・。
「すきしょ! 3」は 子供の前で出来ない手前 本当になかなか進まないです・・・。「すきしょ! 3」だけは なんとかドラクエ8の発売前には終わらせておきたいです。


♪取りあえず「むらサイコー」をキープ中♪
 ▼どうぶつの森e+(NGC・コミュニケーション)

あぁもう「どう森e+」週に1回プレイがやっとです。ニンテンドーDS版「どう森」が発売されたら中断(中止?)される気配がひしひしと・・・(滝汗)。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA・アクションADV)11/4発売
 △ドラゴンクエストVIII(PS2・RPG)11/27発売

上記状況のくせに「ゼルダ」予約しちゃいましたよ(爆)。「4つの剣+」がとても面白かったのと 雑誌などの前情報を見て「面白そう」「これなら私も出来るかなー」と(核爆)。ただAmazon頼みなので発売日当日には手元に届かないと思われ・・・。
「ドラクエ8」は言わずと知れたなんとやらで。


※「プレイしたいけど後回しになっているゲーム一覧」コーナー(?)がありましたが 今月からは「ラインナップ」では省略することにします。現在進行形のゲームがある限り 手を付けるのは事実上不可能・・・なんですよね(汗)。

|

« 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた | トップページ | アソシエイトプログラムのご報告(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1821597

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のゲームプレイラインナップ:

« 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた | トップページ | アソシエイトプログラムのご報告(1) »