« 【PS2すきしょ!・3】攻略中 | トップページ | 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた »

2004.10.27

PSPの発売日・価格発表

PSPの発売日と価格が発表されたみたいですね(いつもお邪魔させて頂いているブログでPSP関連の記事がいっぱい:笑)。
PSP本体の値段が2万(税抜)を切ったのは頑張ったなぁという印象。まあでも買う時はきっとバリューパックの方を買うかな。

いずれNDSもPSP 両方買うんですが この様子だとPSPの方が先に購入になるかも・・・というのも「ポポロクロイス物語〜ピエトロ王子の冒険〜」がもしかしたら来年1月に発売されるかも? という噂が聞こえてくるようになってきたからです。噂だけではなく 早く正式に発表がされないかなぁー。
でもなんか嫌な予感が・・・ソフトだけ先に買って ハードが品不足でいつまでも買えなかったりするのだけは嫌だなぁ・・・。メーカーさん頼みますよー(これはNDSにも言えること)。

どちらにしても冬ボーから軍資金を作っておかなくては(育休明け後のボーナスなので支給率が100%ではない状況・・・育休中期間は減額・・・なのでなかなか辛いなぁ)。

|

« 【PS2すきしょ!・3】攻略中 | トップページ | 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1790772

この記事へのトラックバック一覧です: PSPの発売日・価格発表:

« 【PS2すきしょ!・3】攻略中 | トップページ | 【ポケモン ルビー・サファイア・エメラルド】むげんのチケットもらってきた »