« PS2版 好きなものは好きだからしょうがない!! | トップページ | 【テイルズオブシンフォニア】ゼロスを迎えに行かなくちゃ »

2004.10.21

届いたのはいいけれど・・・

というわけで今日は「すきしょ! 3」の発売日です。通販頼みだったのですが 仕事から帰ってきたら宅配ポストにしっかり届いてました。

発売のことを忘れていたわけではないのですが 他のゲーム(TOSやエメラルド)の進みが遅いため 「すきしょ3」の攻略に取りかかるのは少し先になりそう・・・っつーかさ! 上のムスメの前じゃぁ出来ないってばよ(保育園で何をしゃべるか油断がならない恐るべき6歳児:爆)。
でもね もしかしたら明日〜明後日 ムスメだけ実家にお泊まりに行くかも知れないから そうしたらこっそりやるかもです(苦笑)。

にしても先週のファミ通のレビューがね・・・
7点 5点 6点 5点
だって。前作「すきしょ! 1・2」のレビュー(3/22 記事参照)より低かった(苦笑)。
まあ「すきしょ」はシリーズものですしね。そういうことで(なにがそういうことなんだぁー!)。

|

« PS2版 好きなものは好きだからしょうがない!! | トップページ | 【テイルズオブシンフォニア】ゼロスを迎えに行かなくちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1738089

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのはいいけれど・・・:

« PS2版 好きなものは好きだからしょうがない!! | トップページ | 【テイルズオブシンフォニア】ゼロスを迎えに行かなくちゃ »