« 【ファミコンミニ】新・鬼ヶ島「おしまいです」って・・・ | トップページ | 【マリオゴルフGBAツアー】クラブプレゼント »

2004.09.04

【テイルズオブシンフォニア】そして僕にできるコト

先日(8/28)見てないと言ったPS2版「テイルズオブシンフォニア」のTVCMですが たった今 2連続で見ることが出来ました(TVでめちゃイケ見てました)。
新OPテーマ曲「そして僕にできるコト」ですが・・・「ぁぁ”day after tomorrow”だねぇ」と言う感じ(どんな感じだ:汗)。
現時点の私個人の意見としてはNGCの時のOPテーマ曲(Starry Heavens)の方が好きかなぁ。
でも実際にゲーム始めてみたら印象変わることもありますしねー。どちらにしてもPS2版の発売が楽しみじゃ。ふふ。

|

« 【ファミコンミニ】新・鬼ヶ島「おしまいです」って・・・ | トップページ | 【マリオゴルフGBAツアー】クラブプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1357112

この記事へのトラックバック一覧です: 【テイルズオブシンフォニア】そして僕にできるコト:

« 【ファミコンミニ】新・鬼ヶ島「おしまいです」って・・・ | トップページ | 【マリオゴルフGBAツアー】クラブプレゼント »