« ゴンベとカビゴンの関係 | トップページ | 【どうぶつの森e+】ためると辛い・・・ »

2004.08.20

ゲームしたいよーぅ(心の叫び)

なんか8月に入ってから 慌ただしく日々が過ぎていくのを感じます。

特に今週はまともにゲームしてないっ!(職場復帰やら子供達が具合悪いやらでバタバタして 夜はそのまま寝てしまっていた)
うーん ゲームしたいよーぅ。
特に「どうぶつの森e+」が1週間以上放置状態になっているので ヤバイです(苦笑)。後でNGCの時計巻き戻しの術を使ってごまかす予定ですがね(爆)。ヤシガニ 今年も捕獲は無理そうです。っつーかさ むらにヤシの木植えるだけじゃダメなの? 全然見かけないんだけど >ヤシガニ

「完全週休二日制」なんだから 週末ゲームすればいいじゃんって思うでしょ? ところがどっこい。明日から3日間 ネット落ちします(涙)。
理由は子供の保育園の行事(キャンプ)に参加するためです。本当は週末 ゆっくり体を休めたい(←「ゲームしてだらだらしたい」が本音:爆)のにのにのに・・・。

というわけで皆様 良い週末(ゲームライフ)を♪

|

« ゴンベとカビゴンの関係 | トップページ | 【どうぶつの森e+】ためると辛い・・・ »

コメント

仕事復帰されてお忙しそうですね。
体調崩したりしないよう気を付けてくださいね。
ポケモンコロシアム、100人抜きしてホウオウもらいました。
長かったです。その間にしんぴのチケットとか出てるし。。。
それで予約したエメラルドまでまだ日があるので、
アドバンスとカードリーダーを用意して、
ポケモンバトルカードの赤青黄緑をやってますよ。

投稿: かずま | 2004.08.24 17:23

かずまさん こん○○は♪ お気遣いありがとうございます。
コロシアムでの100人抜き達成されたのですねー! おめでとうございますっ!
「しんぴのチケット」も配信されますが それはそれ これはこれということで。

「エメラルド」発売まであと1ヶ月を切りましたね。
「エメラルド」では新要素「バトルフロンティア」がありますし「バトルカードe+」で修行を積むのはいいかと。私もやろうかな・・・。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2004.08.24 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1238127

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームしたいよーぅ(心の叫び):

« ゴンベとカビゴンの関係 | トップページ | 【どうぶつの森e+】ためると辛い・・・ »