« 【ときメモGSタイピング】葉月くんED・2周目(中級) | トップページ | 【ときメモGSタイピング】姫条くんED(中級) »

2004.07.04

9月は夏? 秋?

7/2発売のファミ通(7/16号)を見ていて気が付いたこと あれこれ。

今夏発売予定だった「好きなものは好きだからしょうがない!! −RAIN− Sukisyo! Episode#03」の発売月が9月になった模様。9月って・・・夏ですか? 秋ですか? 私は「秋」というイメージが強いんですけどね。

同じ9月に気になるタイトルが・・・「ダブルリアクションプラス」(PS2・ADV)。9/22発売の模様。
これ アニメイトで独占販売してたPCゲーム(5/22発売)でしたが(体験版もらったけど結局まだ手つかずのまま:苦笑)こんなに早くPS2に移植されるなんて・・・(もっとも追加ディスク・・・BL部分は移植されないみたいですが)。実はPC版の購入を迷っていたのですが 山のようにやりかけのゲームを抱えていたので(今も抱えてるけど:爆)見送ったタイトルだったんですよねぇ。でもPS2なら どうしようかな 迷うな。
っつーか こんなに早く移植されるならPC版を買う気無くなるよな・・・(コルダの時もそうだったし)。

同じ9/22発売としてPS2版「テイルズオブシンフォニア」がありますが・・・。
うわー テーマソングを一新ですかっ!! なんとも複雑というかなんつーか。NGCん時のテーマソングが好きだっただけに(というかあの曲・・・CMのお陰でシンフォニアが気になる=購入したわけですから)どうなっちゃうんだーと。
他にも技の追加もあったりするようだし・・・NGCの時のようなハマり方をするのでしょうか(苦笑)。

しかし ここまで9月に集中するとは・・・9月って言えば 既に今の生活からとは一変(職場復帰)してるからなぁー。果たしてどうなることやら。まあ 今日はそんなとこ。

|

« 【ときメモGSタイピング】葉月くんED・2周目(中級) | トップページ | 【ときメモGSタイピング】姫条くんED(中級) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/896455

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は夏? 秋?:

« 【ときメモGSタイピング】葉月くんED・2周目(中級) | トップページ | 【ときメモGSタイピング】姫条くんED(中級) »