« 【どうぶつの森e+】SDカードでおでかけ | トップページ | ワイヤレスアダプタ「ファミコンカラー」 »

2004.07.20

PSPとDS

ここんとこポケモン漬け(少しときメモGS:苦笑)で 他の話題をチェックしてなくて知ったのが今日という 今更な話題で恐縮なのですが・・・。
PSPで「ポポロクロイス物語(仮)」がラインナップされてるー!!(7/12 プレスリリース

PSP(プレイステーションポータブル)とDS(ニンテンドー・ディーエス)の話題は今まで触れてなかったけど・・・
買うならDSの方かなーと漠然と思っていた私。
でも今発表されているDSのソフトで私が出来そうなのって「どうぶつの森DS(仮)」くらいしか・・・(汗)。でも今の「どう森e+」(GC)とどのくらい互換性があるかが問題かも・・・。互換性あっても またイチからやり直し(むらの作り直し)も辛すぎるんだけど(苦笑)。

でもPSPで「ポポロクロイス物語」が出るなら私 PSP買いますよ 絶対!
まさかPS版からの単純な移植ソフトではないはず・・・ピエトロとナルシアのその後の話だとサイコー!(「物語」ってタイトルだからその可能性が大きいと思うんだけど)

|

« 【どうぶつの森e+】SDカードでおでかけ | トップページ | ワイヤレスアダプタ「ファミコンカラー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/1013391

この記事へのトラックバック一覧です: PSPとDS:

« 【どうぶつの森e+】SDカードでおでかけ | トップページ | ワイヤレスアダプタ「ファミコンカラー」 »