« 【ポケモン ファイアレッド】コイン9999枚 | トップページ | 【ポケモン エメラルド】公式で発表あったのか »

2004.07.17

削除しました(事後報告)

えっと・・・日頃 記事(私の駄文)にコメントやトラックバックをありがとうございます。
しかしながら 最近 記事に全く関係ないコメントやトラックバックが出てくるようになってきましたので それらは申し訳ありませんが削除の対象とさせて頂きました。で さっきまとめて一括削除致しましたので一応ご報告・・・。

あと 管理人は外国語が苦手です(汗)。辞書片手に和訳している時間がもったいないので(一日24時間 なるべく有効に使いたいのです)コメントは日本語でお願いします(と 一応書いてみる:汗)。

|

« 【ポケモン ファイアレッド】コイン9999枚 | トップページ | 【ポケモン エメラルド】公式で発表あったのか »

コメント

こんばんは。
コメントスパム、トラックバックスパムですね。私のところにもたまにあるんですが、即削除してます。まあ、いたちごっこなんですけどね。

「ポ○モンエ○ラルド」、うちにも検索で来られるのでアクセスが倍増してます(汗。ヤフー検索だとうちが2番目、とうりみやびさんは8番目。……これは困りましたね。

投稿: つーとん@ホコタテブログ | 2004.07.17 23:23

つーとんさん こん○○は♪
ウチのような弱小ブログにスパムが来るとは思いませんでした えぇそりゃもうびっくり(苦笑)。

えっ! 検索で8番目? ウチそんな大した記事じゃないんだけどなー(来られた方には申し訳ないのですが:汗)。アクセス増を期待して記事を書いている訳ではない(いつも欲望の赴くまま)のですけどね・・・。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2004.07.18 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/991670

この記事へのトラックバック一覧です: 削除しました(事後報告):

» コメントスパムを殲滅せよ! [百鬼夜行]
コメントスパムを殲滅せよ(~_~メ) ・・・と勇ましく書いてみたものの、先月の下 [続きを読む]

受信: 2004.08.08 11:22

« 【ポケモン ファイアレッド】コイン9999枚 | トップページ | 【ポケモン エメラルド】公式で発表あったのか »