« ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード | トップページ | 【ドンキーコンガ2ヒットソングパレード】やってみた »

2004.07.01

7月のゲームプレイラインナップ

7月になりました。ゲーム三昧の日々(期間限定専業主婦の生活)も もうすぐ終わりを告げようとしています。
お盆明け 8月16日から職場復帰です。ちゃんと仕事できるんだろうか・・・不安だ(爆)。

というわけで 今月のゲームプレイラインナップです(長文注意)。
今月より 少し項目を減らしました。とは言え 並べるとまだまだタイトルの数あるよね・・・。
例によってプロフと連動してます。

<現在攻略中の主なゲーム>(順不同)
 ▼ときめきメモリアルGirl’s Sideタイピング(PC・SLGタイピングソフト)
 ▼マリオゴルフGBAツアー(GBA・スポーツ)
 ▼ピクミン2(NGC・アクション)
 ▼ポケットモンスター ファイアレッド(GBA・RPG)
 ▼どうぶつの森e+(NGC・コミュニケーション)

「ときメモGSタイピング」・・・「目指せ全モード全スチルコンプ」ということで 取りあえず初心者モードはスチルコンプしましたが 残り中級・上級はどうなることやら(上級はかなりムズイ)。

その他のタイトルですが GBAゲームはまだしも TVに繋ぐ(PS2やNGCを使う)ゲームは 仕事復帰しちゃったらそうそう平日には出来そうもないので(「どうぶつの森e+」を除く)今月中にはある程度ケリをつけてしまいたい希望はあるんですが。
「ポケモン」なんかは 職場に持ち込んで 昼休みに時間見つけて少しずつやっていきますけどね(実際 休みに入る前からそうしてたし)。
「マリオゴルフGBAツアー」はスターコースあと2つで全部出現です。キノココースのスコア更新(シングルス・ダブルス)のみ残しちゃってます。あ トイザらス行って7月のスペシャルグラブを もらってこなくちゃね♪


<もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧>
 △ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード(NGC)7/1

ラインナップ書いてる今現在 まだ届いてないですが 今日中(昼間)には届くでしょう。
今月(7月)中に「ドンキーコンガ」同様 全曲クリアを目指しますよー。


とうりみやび 勝手に注目ソフト
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △シレン・モンスターズ ネットサル(GBA・スポーツ)発売中
 △ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3アドバンス
   〜不思議のダンジョン〜(GBA・ダンジョンRPG)発売中
 △HOMELAND(NGC・RPG)2004年発売予定

「HOMELAND」いつのまにか「今夏発売予定」から「2004年発売予定」に変わってるし・・・。育休明け前のプレイは絶望的ですね。
まだ 項目には上げてないけど NGCからの移植ソフト「テイルズオブシンフォニア」(PS2・RPG・9/22発売予定)やテイルズの新シリーズ「テイルズオブリバース」(PS2・RPG・発売時期未定)も一応注目してます。
それと 今夏発売予定の「好きなものは好きだからしょうがない!! −RAIN− Sukisyo! Episode#03」。早く発売日決まれー!(コレは出たら絶対買うので)


<プレイしたいけど後回しになっているゲーム一覧>
(とてもじゃないけど上記タイトル攻略しないことには)
 ▽ゼルダの伝説 4つの剣+(NGC・アクション)ナビトラッカーズ(1P)やりたい・・・
 ▽金色のコルダ(PC・SLG)PS2版全コンプしたのでPC版も是非コンプしたいなと
 ▽リネージュ(MMORPG)訳あって現在休止中
 ▽ポケットモンスター ルビー(GBA・RPG)ポケモン図鑑全国区完成のために・・・
 ▽ポケモンコロシアム(NGC・対戦/RPG)ポケモン図鑑全国区完成のために・・・
 ▽ドラゴンクエストV 天空の花嫁(PS2・RPG)中だるみの為ラスボス前で中断中
 ▽ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜(PS2・RPG)クリア後の世界体験&2周目
 ▽バテン・カイトス〜終わらない翼と失われた海〜(NGC・RPG)2周目プレイ
 ▽テイルズオブシンフォニア(NGC・RPG)4周目プレイ希望
 ▽テイルズオブファンタジア(GBA・RPG)1周目中断中
 ▽テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン(GB・RPG)中断中
 ▽テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2(GBA・RPG)購入したけど未プレイ
 ▽ときめきメモリアルGirl’s Side(PS2・SLG)全スチル回収まであと1枚

「自分にはこれだけやりかけのゲームがあるんだよ」と自覚させるためだけの項目に成り下がってます(汗)。でも全部が全部 中断しているわけではないですよ 念のため(2周目以降プレイのゲームだってあるし)。

|

« ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード | トップページ | 【ドンキーコンガ2ヒットソングパレード】やってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/849112

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のゲームプレイラインナップ:

« ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード | トップページ | 【ドンキーコンガ2ヒットソングパレード】やってみた »