« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】オーロラチケットゲット♪ | トップページ | 【金色のコルダ】月森くん珠玉ED(着目ポイント) »

2004.06.21

ゲーム雑談あれこれ

▼旦那に「ここのところ雑記がコルダばっかり。」と言われた。
まあ それにも理由がありまして(笑)。
今週木曜日6/24に「ときめきメモリアルGirl’s Sideタイピング」の発売日を控えていて(既に通販申込済)それまでに取りあえず一旦終了させちゃいたい(スチルコンプしちゃいたい)なーという思惑があったからなんですが。
でも今日はPCをいじっていて(タイピングソフトインストール時の不測の事態に備えバックアップ取ったりデフラグかけたりしてた)PS2の電源入れなかったよ(汗)。あと2日 間に合うか?

▼6/24発売の「ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3アドバンス〜不思議のダンジョン〜」(GBA・ダンジョンRPG)は いずれ買うだろうけど発売日購入は見送り(中古でもいいかも)。

▼5/21発売のニンドリ(vol.113)の別冊付録が「ファミコンミニ第1弾全部入り最終攻略ガイド」に続いて 今日6/21発売のニンドリ(vol.115)の別冊付録が「ファミコンミニ第2弾全部入り最終攻略ガイド」だったので永久保存版決定。

▼「どうぶつの森e+」昨日6/20は「父の日」イベントで 忘れず行ってきました。行ったついでに釣り大会にも参加。優勝した模様です。夜「ゲンジボタル」も捕まえました。あと「ヤシガニ」さえ捕まえれば虫コンプだぁ! でも昨シーズンも一度も見かけることがなかったんだよな・・・(魚に至っては・・・以下略)。

▼今 私の手元には「星の王女2」と「Double Reaction!」の体験版Diskがあったり(先日 アニメイトでもらってきた)。まだ開封してないんだけども。

まあ 今日はそんなとこ。
これからポケモンFRやりまーす♪(現在ふたごじま攻略中)

|

« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】オーロラチケットゲット♪ | トップページ | 【金色のコルダ】月森くん珠玉ED(着目ポイント) »

コメント

はじめまして。動物の森が大好きで、最近ネット関係もチェックするようになって、こちらに来ました。
1ヶ月以上も前に書いてあったことなので、もう不要かとも思いましたが・・・ログボードありますよ。いりますか?それと、もっと昔に書いていらした32型ワイドテレビもありますよ。もし、ご入用でしたらご連絡くださいね

投稿: ゆら | 2004.06.23 13:14

ゆらさん はじめまして こん○○は♪
「どうぶつの森e+」ファンの方ですねー。

ええっ! 「32がたワイドテレビ」お持ちなんですか?
もう半年以上経つのにつねきちは仕入れてきてくれないし 相変わらずタコリーナのおねだりは続いているので お願いしてもよろしいでしょうか?
詳細はメールさせていただきます♪

投稿: とうりみやび@管理人 | 2004.06.23 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/812932

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム雑談あれこれ:

« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】オーロラチケットゲット♪ | トップページ | 【金色のコルダ】月森くん珠玉ED(着目ポイント) »