« 【ピクミン2】ピクミン全色揃った | トップページ | 【ピクミン2】借金返済率50%超え »

2004.05.09

ゲーマー母の戯れ言

というわけで戯れ言というか現在プレイ中のゲーム進捗状況なんかを書きだしてみたり。「生存確認(笑)」に書いてもよかったんですが まあいいや。

<ピクミン2>
しょっちゅう「前回セーブからやりなおし」してます。あまりにもピクミンの犠牲が多いとつい・・・。借金返済率はもうすぐ40%に到達しそう。航海日数は既に20日を超えてます(ただひたすらピクミンを増やすためだけに費やす日もあるので)。

<金色のコルダ>
5月に入ってからやってないなー。やりたいんですけど まとまった時間が取れていないので。家族が家にいると恋愛SLGはどうもやりにくい・・・。

<マリオゴルフファミリーツアー>
昨日 ミニゲームの「プラクティスゲーム」をクリアして隠れキャラ「ボスパックン」をゲットしました。
ヨッシーを好んで使っていたんですが 最近はムスメにヨッシーを取られてしまったので 今はディディーコングを使っています。ディディーコング 結構いいかも。やっぱり「マリオゴルフGBAツアー」欲しい・・・。

<リネージュ>
旦那はほぼ毎日プレイしてますが 私は今ちょっと遠ざかってます(汗)。理由は まぁいろいろ(苦笑)。課金をタイムチケットに戻そうかどうしようかプチ悩み中。でもタイムチケットにしたとたん ログインしまくりとかいうのは過去に数回経験済みなので(爆)。 

<ポケモン ファイアレッド>
あと1匹ポケモンゲットすれば50匹になるので「がくしゅうそうち」がもらえるんですよねー。セキチクシティ(サファリゾーン)で頑張るか? デオキシスのため ポケモンの映画を見に行くかどうか プチ悩み中(苦笑)。

<ゼルダの伝説 4つの剣+>
やってないですねー。やりたいんですが(ハイラルアドベンチャーを)。今は「ピクミン2」が先かなー。

<どうぶつの森e+>
いい加減「32がたワイドテレビ」を入手したいのですが(つねきちさん 早く仕入れてください:苦笑)。
「クリーニングデー」(5/1)の「ゴミすてばのもけい」と「ははのひ」(5/9)の「うらないテレフォン」は ちゃんとゲット済みです。今日 久しぶりにカブリバからカブを買ったので 今週はちゃんとカブ値チェックをしなければ(苦笑)。


こうやって書きだしてみると 「私って平和だな」とか思ったり。

戯れ言ついでに アクセス解析で「攻略」という単語に引っかかってウチのサイトに来る方 結構いらっしゃるみたいなんですが ご覧の通りウチは攻略サイトではありません(汗)。本文に「現在攻略中」とか書いてるから引っかかるんでしょうけどね(苦笑)。

|

« 【ピクミン2】ピクミン全色揃った | トップページ | 【ピクミン2】借金返済率50%超え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/565988

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマー母の戯れ言:

« 【ピクミン2】ピクミン全色揃った | トップページ | 【ピクミン2】借金返済率50%超え »