« 【ゼルダの伝説 4つの剣+】ハイラルアドベンチャークリア♪ | トップページ | 【どうぶつの森e+】5月の福引き »

2004.05.29

【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】攻略本6/18発売

「ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜」の攻略本(ファミ通)の発売日って今日5/29じゃなかったのかよー! 昨日発売のファミ通にも5/29って書いてあるのに。
さっき確認のためエンターブレインのサイト見たら6/18発売になってた・・・。どうりで本屋探してもないわけだ。
まあ もう一冊の本(「マリオゴルフGBAツアー ナイスショット!! チャンピオンブック(電撃)」)は買えたので全くの無駄足ではなかったんだけども。

個人的にはもう少し早い時期に攻略本を出して欲しかったナリ〜。ゲーム発売から3ヶ月後の発売って・・・もう旬は過ぎてるよねぇ?(そのくらいマイナーと言うことなのか:爆)
っつーわけで攻略本発売まで もう少し他のプレイ中のゲームをやっつけておくかのぅ。

|

« 【ゼルダの伝説 4つの剣+】ハイラルアドベンチャークリア♪ | トップページ | 【どうぶつの森e+】5月の福引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/676296

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】攻略本6/18発売:

« 【ゼルダの伝説 4つの剣+】ハイラルアドベンチャークリア♪ | トップページ | 【どうぶつの森e+】5月の福引き »