« 【ピクミン2】祝・借金完済♪ | トップページ | 【ゼルダの伝説 4つの剣+】L5:暗黒の世界クリア »

2004.05.26

【ファミコンミニ】第2弾届いてます♪

今更なんですが 書き忘れていたので・・・。
以前予約していた「ファミコンミニ第2弾」の「ツインビー」「ディグダグ」の2本ですが 発売日の翌日5/22に無事届きましたよ。

私は特に「ツインビー」の方が懐かしいのですが・・・当時は弟と協力プレイ(正確には弟に助けてもらいながら)していたので 一人プレイは初めてに近いかも・・・。1面クリアがやっとというヘタレぶりです(汗)。シューティング ここまで苦手だったかな・・・トシなのかも(爆)。

5/21発売のニンドリ(vol.113)の別冊付録が「ファミコンミニ第1弾全部入り最終攻略ガイド」だったので(もちろん永久保存決定) きっと「第2弾全部入り最終攻略ガイド」も出してくれるハズだと思うので 今から首を長くして待ちます(苦笑)。

|

« 【ピクミン2】祝・借金完済♪ | トップページ | 【ゼルダの伝説 4つの剣+】L5:暗黒の世界クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/658453

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファミコンミニ】第2弾届いてます♪:

« 【ピクミン2】祝・借金完済♪ | トップページ | 【ゼルダの伝説 4つの剣+】L5:暗黒の世界クリア »