« 【ピクミン2】パズルカードe+ | トップページ | 【ポケモン ファイアレッド】ナゾノクサ♂でした »

2004.05.02

明日はスパコミ♪

別ココログ(日記)「生存確認(笑)」でも触れたんですが 明日は「Super Comic City 13」(2日目・ゲームその他)です。
「ときメモGS」を中心に「金色のコルダ」や「テイルズ(オブシンフォニア)」のサークルを見て回ろうと思っています。

売り子もします♪ 別サイト(二次創作サイト)でも告知してますが 【東3ホール ゆ-56 ab(サークル名:えぴきゅりあん様/ときメモGSスペース)】に居ます。お近くにお越しの際はどうぞスペースまで遊びに来てくださいませ。

明日は早起きしなくちゃならないので 今晩のゲームはお預け(寝坊して指定時間までにサークル入場出来なかったらシャレになりません:汗)。
本当はスパコミの前までに「コルダ」全キャラ珠玉ED見ておきたかったのですが達成できず。どうも昼間家族が家にいるとSLGってやりにくい・・・(理由:上のムスメ(6歳)が口出ししたり真似したりするから:苦笑)。
明日会場まで(電車移動時)は「ポケモンFR」をするつもり(笑)。GBASP 充電しておかなくては。

|

« 【ピクミン2】パズルカードe+ | トップページ | 【ポケモン ファイアレッド】ナゾノクサ♂でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/527351

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はスパコミ♪:

« 【ピクミン2】パズルカードe+ | トップページ | 【ポケモン ファイアレッド】ナゾノクサ♂でした »