« 【金色のコルダ】手詰まり? | トップページ | ピクミン2 »

2004.04.28

【マリオゴルフファミリーツアー】マーレビーチまで

昨晩 そして今日と なんだかバタバタしていてまとまったゲーム時間が取れなかったので「コルダ」は出来ず・・・。
その代わりに先日衝動買いした「マリオゴルフファミリーツアー」の一人プレイ(トーナメント)で コースを増やしていました。取りあえず「マーレビーチ」(4つ)まで増やしました。
コース だんだん複雑に・・・というかマリオらしく(?)なってきますよね。あと2つ・・・無事増やせるんだろうか(汗)。

今 私が好んで使っているキャラは「ヨッシー」です が プレイし続けていると「マリオゴルフGBAツアー」がやっぱり欲しくなってきますね。自分の育てたキャラで「ファミリーツアー」参戦可能だなんて いいじゃないですかー。
でもその前に明日は「ピクミン2」の発売日じゃないかー! 上のムスメ 買う気マンマンなんですけど・・・(笑)。

|

« 【金色のコルダ】手詰まり? | トップページ | ピクミン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/506892

この記事へのトラックバック一覧です: 【マリオゴルフファミリーツアー】マーレビーチまで:

« 【金色のコルダ】手詰まり? | トップページ | ピクミン2 »