« 【金色のコルダ】王崎先輩街ED | トップページ | 【金色のコルダ】冬海ちゃん街ED »

2004.04.24

【マリオゴルフファミリーツアー】騒動買い

今日 ヨドバシカメラ某店に足を運んだついでに ゲーム売り場で4/22に発売された「マリオゴルフGBAツアー」(GBA・スポーツ)とか「シレン・モンスターズ ネットサル」(GBA・スポーツ)を眺めてきたり 「ピクミン2」(NGC・アクション)のデモ画面(月刊任天堂)を見てきたりしました。

「ピクミン2」良い感じですねぇ。ファミ通のクロスレビューもALL9点の殿堂入りプラチナでしたしね。
なによりデモ画面を見たウチのムスメ(もうすぐ6歳)の食い付きも良かったですし(笑) 4/29が楽しみです(←って買うのかー!!)。

そんなこんなで店内を物色していたら 見切り品(?)というか 値下げ品コーナーがありまして そこに「ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜」が3980円(だったかな?)で売っていたりして軽いショックを受けたりしたのですが(まあ いつものことなんだけど:汗)そのすぐ近くに「マリオゴルフファミリーツアー」(NGC・スポーツ)があったのを私は見逃しませんでした。慌てて値段を確認すると な・なんと! 2980円(もちろん税込価格)で売り出されているじゃないですかー! なので即買いしてきました。
・・・まさか人気がないのかなーと思ったのですが コレって絶対「マリオゴルフGBAツアー」と連動作戦ですよね? それにまんまとひっかかる私も私なのですが「GBAツアー」の方は今日は買いませんでした(だって予算が・・・汗)。でも近い将来「GBAツアー」を購入すれば絶対「ファミリーツアー」も欲しくなるのは目に見えているので 見つけた時に買っておかないとね ということで(爆)。

|

« 【金色のコルダ】王崎先輩街ED | トップページ | 【金色のコルダ】冬海ちゃん街ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/487307

この記事へのトラックバック一覧です: 【マリオゴルフファミリーツアー】騒動買い:

« 【金色のコルダ】王崎先輩街ED | トップページ | 【金色のコルダ】冬海ちゃん街ED »