« 【すきしょ!】始めてみた | トップページ | 【ときメモGS】タイピングソフト6/24発売決定 »

2004.04.06

【ゼルダコレクション】届いたー♪

リンクさせて頂いているココログtamatatto家徒然(kazetaniさん)の書き込みで「ゼルダコレクション」が届いたというのを見て 私も慌てて(?)ポストを見に行ってしまいました。そしたらウチにも来てましたー♪

んでもって今日発売の「ニンテンドードリーム(Vol.111)」の別冊付録が「ゼルダコレクション 完全攻略ガイド」だったり。え? もちろん買いましたよニンドリ。ゲーム女と自覚してからは 月2回の「ニンドリ」と毎週金曜日の「週刊ファミ通」は欠かさず買うようになっています(誰も聞いてないって:苦笑)。「電撃」関連もたまーに買うけど 記事の内容や付録に釣られて・・・という感じですかね。

|

« 【すきしょ!】始めてみた | トップページ | 【ときメモGS】タイピングソフト6/24発売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/404567

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゼルダコレクション】届いたー♪:

« 【すきしょ!】始めてみた | トップページ | 【ときメモGS】タイピングソフト6/24発売決定 »