« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】「ふしぎなおくりもの」と「ふしぎなもらいもの」 | トップページ | 【リネージュ】水竜召喚イベント »

2004.03.04

【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】この差は一体・・・

ひとりごと。「ファイアレッド」の方が売れてるんだ・・・なんでだろ?
我が家もファイアレッド2本(ムスメと私用)リーフグリーン1本(旦那用)の内訳で買いましたけどね。にしてもこんなに差が出るなんて謎だぁ。

関連記事 Nintendo iNSIDE

本家の「生存確認(笑)」をご覧になっていない方のため(ココログユーザー向け)に近況報告。
ここ2〜3日 ゲーム落ちしてます(涙)。ゲームしてないんじゃ ここも書けませんわな(苦笑)。
火曜日は 上のムスメの保育園発表会用衣装を探し回ってました。水曜日は 旦那の深夜残業(作業)の余波を受けてゲーム出来ませんでした。そして今日木曜日 チビが発熱してます。生後6ヶ月過ぎて免疫が無くなったということなんでしょうか。鼻水がすごいので風邪っぽいですけど。ぐずるので いつものように添い寝しながらGBASPという訳にはいかないですね(爆)。今 やっと寝てくれたので その合間を縫ってネットしてます(中毒)。

ひとりごとついでに・・・3/18から「ポポロクロイス強化週間」なんて意気込んでましたが 上のムスメの保育園発表会が3/19だということを失念してました。いや 忘れていたわけではないんですが ゲームと発表会 別々に考えていたので・・・。「んじゃ19日はポポロ出来ないじゃーん」とか考えてしまった私はいけない母親です。
おまけに 3/19は「ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン」の攻略本が軒並み発売される日っぽいですね。発表会の帰りは本屋に寄らなくちゃ! と今から考えている私は やっぱりいけない母親です。
よい子のお母さんは真似しちゃいけません(っつーか普通はそういう人いないって:爆)。

|

« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】「ふしぎなおくりもの」と「ふしぎなもらいもの」 | トップページ | 【リネージュ】水竜召喚イベント »

コメント

なんでだろ~なんでだろ~♪

私も買う前からなぜか「ファイアレッドだ!」って心に決めていました。

【仮説】
赤い色は人の購買意欲をそそるから?
リーフグリーンのパッケージのフシ○バナの顔が貧乏くさそうだから?

投稿: kazetani | 2004.03.04 15:45

kazetaniさん こん○○は♪
「フシ○バナの顔が貧乏くさそう」という言葉に思わず笑ってしまいました。
購買意欲をそそる色かぁ。なるほど・・・。

我が家の場合は「おかあさんとゆう(ムスメ)は おんなのこだからあかで おとうさんはおとこのこだからみどりね!」とのムスメの言葉に従ってFR2個・LG1個の購入となったのでした(ってもうどっかに書いたっけ:苦笑)。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2004.03.05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/260970

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】この差は一体・・・:

« 【ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン】「ふしぎなおくりもの」と「ふしぎなもらいもの」 | トップページ | 【リネージュ】水竜召喚イベント »