« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】敵 強すぎ | トップページ | 【金色のコルダ】何がいけないんだー! »

2004.03.25

【金色のコルダ】PS2版

というわけで「金色のコルダ」PS2版 ちょっとやってみました。

・・・いえ ね 先日コミックス「金色のコルダ1巻」もしっかり買ったのですが・・・。友人から「LaLa5月号は絶対買いだよ!」と勧められたので 言われたとおり今日LaLa5月号を買いまして(苦笑)。そうしましたら 今月号のふろくが「金色のコルダ セレブ レポートパッド」で もちろんマンガ版コルダも連載中で 応募者全員サービスのスクールバック&バッジも申し込める状況にあったりなんかして・・・なので申し込んでみようかと・・・(爆)。

話がちょっと逸れましたが・・・というわけで やっぱりコルダをやりたくなってしまったので ちょっとやってみました。
もちろん 狙いは土浦くんでしょう。PC版では 実はまだ恋愛エンディングを見ることが出来なかったので(そうだったのか:爆)今回は気合い入ってますよー。
でも今は第2セレクションの準備に入ったところで中断してます。あまり間隔をあけないうちにまず1度EDを見たいと思います(たとえリリとのエンディングになったとしても)。

PS2版になって PC版では 楽譜や解釈のベルを持つファータを探す操作・・・キャラクター(マウス)操作ですね それに苦労していたのですが PS2版はコントローラーなので楽々♪
それにソフトリセット(L1R1L2R2スタートセレクト同時押し)がついているので嬉しかったです。
今日のコルダは そんなとこ。

|

« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】敵 強すぎ | トップページ | 【金色のコルダ】何がいけないんだー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/351815

この記事へのトラックバック一覧です: 【金色のコルダ】PS2版:

« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】敵 強すぎ | トップページ | 【金色のコルダ】何がいけないんだー! »