« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】レッサーカレー | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】クロコネシア上陸 »

2004.03.22

今週のファミ通新作ゲームクロスレビュー2

3/25発売組で私が買うゲームのクロスレビュー。と言っても「ドラクエV」は欄外だったので ひとつだけですが。

「好きなものは好きだからしょうがない!!
FIRST LIMIT&TARGET † NIGHTS Sukisyo!
Episode#01+#02」
  6点 6点 6点 7点

正式名称 長っ!(苦笑)。レビューは まあ こんなものなのでしょうか。
ボーイズラブ(BL)ゲームなんですが 18歳以上対象だけれど18禁ではない。微妙〜。

私 BLに手出すの これが初めてなんですよー。意外?(誰に聞いてるんだ)
PC版で出てたときから ずーっと気になっていたんです。一昨年「ときめきメモリアルGirl’s Side」に大ハマリしていた時に購入していた某ゲーム雑誌にもよく取り上げられていたので 目につく機会が多かったせいもあるのですが。絵も好みだし(作画・つたえゆず氏)。
でもPC版は前にも書いたかも知れないけど敷居が高い・・・というかインストールしてPCが不安定になったりするのがイヤなので(汗)今まで手を出さなかったゲームなのです。「金色のコルダ」もそうだったんですが これは敷居の高さより興味の方が勝ったので買ったんですが 買った後にPS2への移植のニュースが・・・(汗)。
そんな中の「すきしょ!」のPS2への移植。それもPC版の「1」「2」のカップリングで6800円(税抜)ならお買い得でしょう? ということで今回購入決定したという・・・もうメーカーの思うつぼって感じですが(苦笑)。

メーカー(インターチャネルゲーム)HP
http://www.interchannel.co.jp/game/index.html
すきしょ! 情報ページ
http://www.interchannel.co.jp/game/sukisyo/Sukisyo!/index/

|

« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】レッサーカレー | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】クロコネシア上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/338453

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のファミ通新作ゲームクロスレビュー2:

« 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】レッサーカレー | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】クロコネシア上陸 »