« PS2 久しぶりの電源投入 | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】フラゲ♪ »

2004.03.16

アクセス解析

今日 ココログのプランを「ココログプラス」に変更し アクセス解析機能が使えるようになりました。
早速解析・・・ウチのサイトって 結構ゲーム名で検索されてるんですね。知らなかった(笑)。
と言うわけで 3/18以降 いろいろ書きまくりますよぉ(何をだ)。乞うご期待♪

こっちでも宣伝。「ココログプラス」にして複数のウェブログ管理が出来るようになったので 本家にあった「生存確認(笑)」をココログにお引っ越しさせました。
http://mie-kun.moe-nifty.com/diary/
「ゲーム雑記」同様 宜しくお願いします(一応「ホームウェブログ」はこっちなんですが:笑)。

そんなこんなしてたら 今日全然ゲームやれなかったわ(汗)。まあ「嵐の前の静けさ」ということにしておきます(爆)。

|

« PS2 久しぶりの電源投入 | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/310311

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« PS2 久しぶりの電源投入 | トップページ | 【ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜】フラゲ♪ »