« 【ときメモGS】トレカ再販 | トップページ | アクセス解析 »

2004.03.15

PS2 久しぶりの電源投入

3/18を目前に 久しぶりにPS2のコントローラー(純正)を握りました。
・・・なんかちっちゃい というか握りにくい。ここんとこNGCのコントローラーばっか握ってたからなぁ。

PS2は ここしばらくはDVD再生機としてしか電源入れてなかったんで 稼働テストと銘打って「ポポロクロイス〜はじまりの冒険〜」を入れて序盤をプレイしてみました。ぅ・・・やっぱり読み込みの多さ(遅さ)が気になる。当時以上に気になると言うことは 最近のゲームは読み込みのストレスを感じさせない作りになってるんだよなーとか思いながらプレイしてましたが しばらくして昼食直後のせいか眠気が襲ってきました(苦笑)。
(上の子の)保育園のお迎えがあるため 眠るわけにはいかないので ここでディスクを「ときめきメモリアルGirl’s Side」に替えてPS2を引き続き稼働。久しぶりの乙女ゲー ちょっと恥ずかしかったです。何も考えずにプレイしていたのに 氷室先生の好感度が高くなっちゃいました。っつーか今までいっぱい先生を攻略しているので手が頭が覚えているんですね(爆)。とりあえず問題なく動くようなので 今日の所はセーブせず終了しましたが。

なにはともあれ 運命の(大げさ)3/18まであと3日。もしかしたら「ポポロクロイス」は17日にフラゲ出来るかも知れないけど 17日は夜から宴会が入っちゃったんだよなぁ。
正直宴会ブッチしたい。でもマジブッチしたら人間として失格だよ(爆)。チビお披露目の意味合いもある宴会なので やっぱり行かないといけないよなぁ・・・。ぁーぁ。

|

« 【ときメモGS】トレカ再販 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/303103

この記事へのトラックバック一覧です: PS2 久しぶりの電源投入:

« 【ときメモGS】トレカ再販 | トップページ | アクセス解析 »