« 【ポケモン ファイアレッド】バッチ4つめ | トップページ | 【ときメモGS】トレカ再販 »

2004.03.12

今週のファミ通新作ゲームクロスレビュー

今日発売の「週刊ファミ通」を仕事帰りの旦那に買ってきてもらって 今ざっと目を通したのですが・・・
3/18発売組で私が買うゲームのクロスレビュー・・・(上から順にプレイする順番予定で)

「ポポロクロイス〜月の掟の冒険〜」
  7点 7点 7点 6点
「金色のコルダ」
  7点 8点 8点 7点(殿堂入りシルバー)
「ゼルダの伝説 4つの剣+」
  9点 8点 8点 8点(殿堂入りゴールド)

プレイヤー個人の好みもありますので レビューを鵜呑みにはしませんが・・・。
でも正直「ポポロクロイス」のレビューには絶句。
・・・「ロードが多い」と皆 口を揃えているところが(爆)。ぅぅ。確かに「〜はじまりの冒険」の時にも気になったんだよな それって・・・。
いいのっ! ポポロはストーリーを追うのが目的だから(私の場合)。頼むからプレイ中のフリーズだけは起こさないでくれよぉ。

やっぱり「ゼルダ」は評判良さげ。アクションに苦手意識ありますが 上のムスメを巻き込んで 早めに着手(プレイ)してみようかな・・・ここんとこよく目につくTVCM見ても面白そうだしなぁ。

ああ 来週のクロスレビューも要チェキ(苦笑)。

|

« 【ポケモン ファイアレッド】バッチ4つめ | トップページ | 【ときメモGS】トレカ再販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/291964

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のファミ通新作ゲームクロスレビュー:

« 【ポケモン ファイアレッド】バッチ4つめ | トップページ | 【ときメモGS】トレカ再販 »