« 【どうぶつの森e+】グランドホッグデー | トップページ | 【どうぶつの森e+】タコリーナ召喚♪ »

2004.02.02

「ファミコンミニ」は大人気?

2/14発売の「ファミコンミニ(GBA)」が大人気で発売日当日は品薄なのでしょうか?

実は私 Web通販を狙っていたのですが 探し方が悪いのか 私が見つけたのはAmazon.co.jpでだけ。
それも今日の午前中は予約受付中(それも追加予約開始で)だったのに 注文するかどうか迷っている間に夕方には品切れになってしまいました。
こ・・・これって・・・下手したらお店でも予約しておかないと買えないとか? と思い慌てて近所のゲームショップに電話予約しちゃいました。対応してくれた店員さんの「ちょっとお待ち下さい・・・」という返事にちょっとドキドキしちゃいましたが ぎりぎり間に合ったようです。よかったー。
ちなみに予約したのは「スーマリ」と「アイスクライマー」の2本です(2本かよ!:爆)。

ダメなんですよねー私。どうしても発売日に欲しくなる(買っちゃう)人なのです。初回限定とか特典とかいう言葉が出るともうダメ。「ファミコンミニ」はそういう特典とかはなさそうなんですが やっぱり物欲には勝てませんでした。
旦那からは「どうせそんなに買ったって一度に全部は出来ないんだから 安くなってから買えばいいじゃん」って言われているんですが(特にPSやPS2のソフトは待てば廉価版がすぐ発売になったりするし)。分かってるんですけど・・・。だから携帯(カメラ付きの導入)だって待ってるじゃん〜! そういうのは待てるけど ゲームとか本とかは待てない今日この頃。

「ポケモン ファイアレッド・リーフグリーン」も結構人気みたいですね。今回の入手先であるトイザらスオンラインでは「人気商品のためお一人様1個でお願いします」と制限がかかってた・・・。速攻予約しておいてよかったー(ウチの場合家族の分も買うから 一人1個じゃ足りないのだー)。
現在の私のファイアレッドの進捗状況は マサラタウン周辺でコラッタ・ポッポ・マンキーを捕まえて これからトキワの森でピカチュウを捕まえようかな・・・と言ったところです。
てくてく歩くのが鈍くていやー。早くじてんしゃ入手したい・・・。じてんしゃってまだまだ先だったよなぁ。
でも今回はじてんしゃの前にランニングシューズが入手出来るっぽい(電撃GC情報)。これって「赤・緑」の時にはなかったアイテムだったような(ランニングシューズって「ルビー・サファイア」からじゃなかったっけ? 違ったかな?)。でも走れるようになると快適になるから早く欲しぃー!

|

« 【どうぶつの森e+】グランドホッグデー | トップページ | 【どうぶつの森e+】タコリーナ召喚♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/160093

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファミコンミニ」は大人気?:

» ファミコンミニ [tamatatto家徒然]
2月14日に発売されるようですね。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm 同時発売の... [続きを読む]

受信: 2004.02.04 11:01

» ファミコンミニのTVコマーシャル [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
ゲームボーイアドバンス用ファミコンミニシリーズのテレビCMです。 その音に懐かしさを感じます。 スーパーマリオ編1 スーパーマリオ編2 ゼビウス編 game ... [続きを読む]

受信: 2004.02.13 09:45

« 【どうぶつの森e+】グランドホッグデー | トップページ | 【どうぶつの森e+】タコリーナ召喚♪ »