« 【ファミコンミニ】Aボタンの耐久性 | トップページ | 【どうぶつの森e+】雪解け »

2004.02.17

【ファミコンミニ】1面って・・・

昨日の雑記に書いた「スーマリ 1面クリア」は WORLD1−1のことじゃなくてWORLD1−4をクリアした という意味です。旦那に誤解されたので一応補足(苦笑)。
今はWORLD2−3が超えられません・・・どっちにしてもダメダメじゃんよ(笑)。

ADSLモデムの調子がやっぱり悪いです。いつ切断くるか分からないのが怖いです。なのでリネはクラハンあるときにつないだりしてます。誰かが一緒だと イキナリ落ちても救ってもらえる可能性が高いからです。もっとも ここ数日 チビの夜泣き(?)がすごくて リネに集中出来ないことが多いのですが・・・。
旦那が昨晩リネやっていて切断死くらった模様・・・私のあのやるせない気持ちをようやく理解してくれたようです。
光に乗り換えようかなー。マジで考えてしまいます。

|

« 【ファミコンミニ】Aボタンの耐久性 | トップページ | 【どうぶつの森e+】雪解け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/205996

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファミコンミニ】1面って・・・:

« 【ファミコンミニ】Aボタンの耐久性 | トップページ | 【どうぶつの森e+】雪解け »