« 【ポケモンコロシアム】進捗状況 | トップページ | ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン »

2004.01.29

待ってるとこない・・・

今日は「ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」の発売日です。トイザらスオンラインで注文したのですが 今回はフラゲ出来ませんでした。発送済みの連絡は来ているので これって運送会社の配送の都合なんだろうなぁ。

今朝は9時頃からそわそわ・・・。9:24頃にインターホンが鳴ったのでうきうき出てみたら
「宅急便です」
先日注文しておいたクロネコヤマトのブックサービスでした。ちなみに注文していた本は『テイルズ オブ シンフォニア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事』です。ここのところ「TOS」プレイしてなかったけど このキャラクター達はホントに好きだー! 近々4周目プレイしたいところだなぁ等と思いつつ 届いた本を眺めながら(洗濯をしつつ)到着を待っていました。そして次にインターホンが鳴ったのは10:40頃でした。

「奉仕活動で 無料で2冊本をお配りしています」
「必要ありませんっ!」(ガチャン)

昼間 家にいると こういう訪問多いですよね。今はマンション入り口のインターホンでシャットアウト出来ますが 以前結婚前に一人暮らししていたときは こういうのホントにいやだったなー。まあ 仕事復帰すれば関係ないんですがね(苦笑)。

現在 11:35過ぎですが 来る気配はまったくありません。ったく 待ってるとこないんだからー。早くー!
あ でも 今回はせっかくムスメと旦那の3人でプレイするから「ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメ」の3匹をそれぞれ分担しようと思っていたのに ムスメの希望を聞いておくのを忘れたー! だめじゃん。

ちなみに「赤・緑」の時は 私がヒトカゲで旦那がフシギダネ という分担でした。その後 青・ピカチュウバージョンも購入し「ゼニガメ」も揃えたのは言うまでもありません。

|

« 【ポケモンコロシアム】進捗状況 | トップページ | ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/146437

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるとこない・・・:

« 【ポケモンコロシアム】進捗状況 | トップページ | ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン »